樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

答えは自分の中にある

真実とは何か?

真実とは、その人の想い。
今まで生きてきて、積み上げてきたもの。
全ての人にとっての真実は、全て同じではない。
その人の持つ、まっすぐな想い。


真実は、その人の言葉で語られる。
嘘のない、その人が持つまっすぐな想い。
全ての人には響かないとしても、
同じ想いを持つ人の心には、まっすぐに届く。


人と違うことを恐れるな。
自分の真実を、ただまっすぐに追い求めること。
答えはいつも、自分の中にある。
どんな時でも、自分の中の正解を信じよう。

f:id:hattatsumamajuan:20190502121031j:image

 

【お知らせ】

こことは別に、発達障がい児の子育てブログをゆるーくやってます(^_^)  ↓

https://hattatsumamajuan.hatenablog.com/

よければこちらも覗いてみてくださいね。