樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

孤独の旅・魂のゆくえ

一年ほど前に、ものすごい孤独感に襲われた時期がありました。その時に私がやってみたこと…自分の心の内を、思いつくがままに絵にしてみることです。

絵にすることで、自分のその時の状態を見つめ直したり、新たな発見をすることができました。

自分の為だけに描いた絵ではありますが、何となく、公開してみようかな?という気になったので、アップしてみますね。

「孤独の旅」というのは、その時期の私の心境です。「魂のゆくえ」は、絵の雰囲気が何となく、魂っぽい感じになったので、つけてみました。色鉛筆で描いてあるので、タッチが薄くて見づらかったらすみません。

当時描いたもの全部ではありませんが、アップする分は時系列に並べてあります。その当時の、私の心の移り変わりとか…何となくわかりますか?

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162728j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162744j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162800j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162814j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162830j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162843j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162858j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162909j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162919j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162933j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162944j:image

 

f:id:hattatsumamajuan:20190624162955j:image

 

…いかがでしたか?アート診断とか出来る方だったら、何かサインとかがわかるのかもしれませんね(^_^)