樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

解放することで癒しが始まる

このブログを始めてから、私の中でいろいろな変化が起きています。今まで知らなかった自分の新たな一面に気づくこともあります。

私の中で起きていること、受け止めるべきこと、手放すべきこと、なるべくタブーなく、ここに書いてきました。(このブログの読者があまりいないことも、タブーなく書けている理由のひとつ、だったりします…)

私が今まで密かに抱えていた想いや、日々浮かんできていること…ここに書くことで、自分の考え方の整理整頓ができています。特に、手放すべき想いをありのまま書くことで、うまく手放せているような気がします。

ネガティブな想いをありのまま書いて、しっかりと受け止めて、そして手放す…私の中には、まだまだ手放すべき想いがあると思うので、ひとつひとつ、しっかりとプロセスを踏んで、しっかりと手放していきたいと思います。そうして初めて、本当の意味での「癒し」が始まるのだという気がします。

焦らず、ゆっくり、手順を踏んで…自分の奥へ、奥へと、しっかりと繋がっていきたいと思います。

f:id:hattatsumamajuan:20190711081635j:image