樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

内なる世界へようこそ

ここ最近の記事に載せている、美しい画像の数々…天然石を封じ込めた万華鏡の画像です。最初にネットでこの万華鏡を見つけたとき、あまりの美しさにため息しか出ませんでした。

この万華鏡作家さん、自分だけの万華鏡のオーダーを受けて下さいます。オーダーした後にリーディングをして下さって、必要な天然石を厳選して、自分だけのオリジナルの万華鏡を作って下さるのです。天然石が好きで、万華鏡も好きな私、さらにリーディングもして下さるなんて!フフフ、早速オーダーしました(^_^)

3ヶ月程で完成の連絡をいただき、手元に届いたのですが…やっぱり天然石を使っているだけあって、とにかく美しい!そして、刻々と変わっていく万華鏡の内側の世界。まるで自分自身の内面を覗いているような、自分の中の世界を探検しているような気分になります。今という瞬間は、今しか存在しない。常に変わり続けている自分を映す鏡のような、そんな思いを抱かせてくれます。

f:id:hattatsumamajuan:20190903222410j:image

先程撮った画像…どんなイメージが湧きますか?

現時点での私のイメージは…自然界の調和、バランス、かなー?思い浮かぶイメージ、その時その時でまた変わってくるかもしれませんね。

これからも、時々画像をアップしたいと思います(^_^)