樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

Forza Italia!

 

久しぶりに万華鏡を覗いてみたら…

f:id:hattatsumamajuan:20200323165535j:image

何だかイタリアンな色と模様!

f:id:hattatsumamajuan:20200323165552j:image

こんなのとか、ベネチアっぽい?

f:id:hattatsumamajuan:20200323165542j:image

これはミラノ?お洒落な感じ?

f:id:hattatsumamajuan:20200323165546j:image

これはローマ?古き良きイタリアって感じかなー。

 

今、新型コロナウイルスで大変なことになっているイタリア。何とか今の苦境を乗り越えてもらいたいです。Forza  Italia!(頑張れイタリア!)

…と同時に、私たち自身も気を緩めずに、グッと気を引き締めて、このウイルスに立ち向かっていきましょう。

個人的に思うのは、みんなまだまだ甘い!特にこの3連休、無防備にお出かけしていた人たち…いつイタリアのようになってもおかしくない状況にいるってことを、忘れちゃいけませんよ!