樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

だいじょぶだぁ

 

げっつようびは  ウンジャーラゲー

かようーびは    ハンジャーラゲー

すいようびは    スイスイスーイ

もくようびは    もーりもりー!

きんようびは    キンキラキン!

どようーびは

ギンギラギンのーギンギラギンのー

ギンギラギンのーギン!

にちようびは    ランラランのラン!

 

 

変なおーじさん、だかーら

変なおーじさん

 

変なおーじさん、だかーら

変なおーじさん

 

・・・・・・・

 

だっふんだ!

 

 

 

カーラース、なぜなくのー?

カラスの勝手でしょうー!

 

 

ヒガシムラヤマ、イッチョメ!ワーオ!

 

イッチョメ、イッチョメ、ワーオ!

イッチョメ、イッチョメ、ワーオ!

 

 

 

あんだって?

あ、あ、あんだって?

 

 

アイーン!

ア、ア、アイーン!

 

 

…何事か?と思いましたよね。

志村けんさんが亡くなったことが、未だに信じられない私。でも、いつまで落ち込んでいても、志村さんはそんなの望んでいないだろうな…と思い、ありったけのギャグを並べてみました。

文字だけでも面白いって、すごいですよね。

ネガティブな気持ちを引きずらないで、カラ元気であっても、とりあえずはポジティブに!

f:id:hattatsumamajuan:20200331165447j:image

だ〜いじょ〜ぶだぁ〜

ウェッ、ウェッ、ウェ〜!