樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

ポジティブなものに救われる

日々垂れ流される暗いニュースを見ていて、ポジティブな気持ちを失いかけていました。そんな私の気持ちを取り戻してくれたのは、ポジティブな言葉やメッセージ。

スピリチュアル好きの私、何人かお気に入りのスピリチュアリストがいます。その方たちが日々ブログ等で示してくれるメッセージを見ているうちに、ポジティブな気持ちが戻ってきました。

スピリチュアリストの言葉をそのまま載せてしまうと、宇宙のこととか、いろいろとややこしいので…ポジティブな気持ちが戻った今の私から、ポジティブなメッセージを送りますね。

 

Healing  Heart(癒しの心)

f:id:hattatsumamajuan:20200412212025j:image

 

Green  Nature(緑あふれる自然)

f:id:hattatsumamajuan:20200412212205j:image

 

Sun  Shower(太陽のシャワー)

f:id:hattatsumamajuan:20200412213955j:image

 

Wild  Flower(野に咲く花)

f:id:hattatsumamajuan:20200412213019j:image

 

Mother  Ocean(母なる海)

f:id:hattatsumamajuan:20200412213813j:image

 

Blue  Sky(青空)

f:id:hattatsumamajuan:20200412221635j:image

 

Tomorrow(明日)

f:id:hattatsumamajuan:20200413000324j:image

 

Holy  Mind(聖なる心)

f:id:hattatsumamajuan:20200413001308j:image

 

今私たちに足りないのは「安心感」だと思います。

自分にとって、安心感を得られるもの。

言葉でも、イメージでも、何でも構わないけれど…

これが好き!と思えるものが何なのか?を知っておくこと。

自分がどうしようもなくネガティブになってしまった時に、好きな言葉やイメージを見て、ポジティブさを取り戻すために…

自分だけの「安心感」のイメージを持っておくといいと思います(^_^)