樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

風薫る五月

新しい月になると、その月がどんな月になるのか?を占う意味で、最近は万華鏡を覗くようになりました。

五月になったので、久しぶりに万華鏡を覗いてみたら…大好きなブルーをベースにした、爽やかな景色が顔を出してくれました。

f:id:hattatsumamajuan:20200504004725j:image
f:id:hattatsumamajuan:20200504004734j:image
f:id:hattatsumamajuan:20200504004758j:image
f:id:hattatsumamajuan:20200504004805j:image

ステイホーム週間、まだまだ続きそうではありますが…屋外の風は、初夏を感じさせる爽やかさを纏い始めています。

県外を跨ぐ大移動はウイルスを運んでしまいますが、窓を開けて外の空気に触れてみたり、近所を少しだけ歩いてみたり…爽やかな季節を肌で感じるのも、いい気分転換になりますよ(^_^)