樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

マイ・フェア・レディ!

今日は低気圧による嵐が吹き荒れています。先日の地震で被害が出た地域に、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

そんな中、我が家に新たなNAOTの靴がやって来ました(^_^)

ジャーン!

f:id:hattatsumamajuan:20210215131818j:image

この子、TETEという名前がついています。かなりお上品なレディさんです。

この子をお迎えしたいちばんの理由は、卒業式や入学式で履く靴が欲しかったからです。

普段履いているパンプスは、どうしてもかかとの部分がパカパカしてしまって、履き心地が良くありませんでした。でも、NAOTの靴ならきっと大丈夫!と思って、買うことにしました。

f:id:hattatsumamajuan:20210215131829j:image

実際にタイツに合わせると、こんな感じ。足の太さはまぁ、目をつぶっていただいて…やっぱり素敵です(^_^)

履いた感じもストラップでしっかり支えてくれるので、快適に歩けます!

 

そして、この子をお迎えしたもう1つの理由。それは、普段使いもしたいから!です。

せっかくの素敵な靴、セレモニーの時だけ履くのはもったいないですよね。

今日の服に合わせてみたら、こんな感じ。

f:id:hattatsumamajuan:20210215131841j:image

うん、なかなかいいじゃないですか!

NAOTの靴は、中敷がフカフカしていて、素足で履いても気持ちいいんです(^_^)

中敷の裏はコルクなので、通気性もバツグン!革靴でも蒸れを気にせずに履けるそうですよ!

 

我が家に新たにやってきたレディ。夏に向けて、たくさん履く機会が増えそうです(^_^)

それにしても、写真って…ちょっとした条件で、全然違う色に写ってしまうんですね。実物の靴の色は、タイツと合わせた写真がいちばん近いと思います!