樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

ゲイシュツが、バクハツ?・その2

うちの息子。たまーに、私のスマホで気ままに写真を撮ることがあります。

撮った写真を後で見せてもらうと、なかなか芸術的なものが撮れていたりもするんです!

今回は、息子が撮った写真をちょっとだけ加工して…クイズ!

息子は何の写真を撮ったのでしょーうか?

 

ヒント1

f:id:hattatsumamajuan:20210614170906j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210614170901j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210614170912j:image

 

わかる人には、わかるかな?

 

 

ヒント2

f:id:hattatsumamajuan:20210614171007j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210614171011j:image

 

徐々に核心に近づいていますよ!

 

 

 

ヒント3

f:id:hattatsumamajuan:20210614171101j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210614171106j:image

 

…もうわかりましたよね?

 

 

正解は…

 

f:id:hattatsumamajuan:20210614171136j:image

 

そう!ペットボトルでした!

ちなみに、飲みかけのミネラルウォーターです。

 

息子がやたらとペットボトルを写真に撮っていたので、こんなの考えてみました!

いかがでしたか?

 

ちなみに、こんな写真も撮れていました。

f:id:hattatsumamajuan:20210614171308j:image

これ。ペットボトルに光が映り込んだものですが、何となくマリア様っぽくないですか?

 

そして最後に、この写真を撮ってくれた我が息子。

f:id:hattatsumamajuan:20210614171425j:image

最近お気に入りのおうちスタイルです。

ロングヘアーに憧れている息子、タオルケットで気分だけでも満喫しているようです。

ちょっとだけ、芸術家っぽいかも?

 

以上です!