樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

自分のことを認めてほしい?

 

私のことを認めてほしい!って思う

…ってことは

あなたはまだ、認められていないの?

 

いいや

この世に生まれてきた時点で

あなたはすでに認められた存在なんだよ

 

 

自分が満たされているのか?

満たされていないのか?

 

…それを決めるのは、実は

あなた自身だったりするんだよ

 

 

満たされていない部分に目を向けて

自分の人生にガッカリするよりも

 

満たされている部分に目を向けて

幸せを噛み締めて生きるほうが

 

ずっとずっと、楽しいんだよ!

 

 

自分のことを認めてあげるか否か?

すでに認められている自分に気づくか否か?

 

今からでも、遅くはないよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20211006102757j:image