樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

相棒たちに感謝

今年、私の中で大きな出会いがありました。それは…NAOTの靴との出会いです。

もともと愛用していたサボタイプの靴を履き潰してしまい、代わりのサボ靴としてIRISを買ったのが始まりで、そこからこんなにもハマることになるとは…今年1年で、何と6足もお迎えしてしまいましたσ(^_^;) 凝り性でコレクター癖のある私、正直言って買いすぎちゃいましたね。

カジュアルなサボタイプのIRIS、かわいらしいOLGA、きれい目で上品なTETE、一目惚れブーツのBOBCAT、夏用のサンダルCECILIA、そして雨の日用のMALMO…何だかんだで取っ替え引っ替え、いろいろと履いて楽しんでいます♪

f:id:hattatsumamajuan:20211220122225j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122216j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122227j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122222j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122218j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122238j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122233j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122235j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122213j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122241j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122230j:image
f:id:hattatsumamajuan:20211220122210j:image

私のお洋服はシンプルなものが多く、動きやすさを考えてパンツスタイルが多いのですが、NAOTの靴がいいアクセントになってくれています。

見た目だけではなく履き心地も最高ですし、お手入れも簡単ですし。履けば履くほど自分の足にピッタリと馴染んでくれて、お手入れすればするほど愛着も湧いて…今日はこの靴を履こう!と決めてからコーディネートを決めるという逆転現象も起きています。

まぁ…さすがにね、これ以上新しい靴は買わないと思います。これ以上数を増やしちゃうと、それだけお手入れも大変になっちゃいますからね。

ご縁のあったこの6足…気が向いたときにのんびりとお手入れしながら、長く履いていきたいと思います(^_^)