樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

冬でも、サンダル!

今日は寒い!私が住んでいる地域は比較的温暖なのですが、それでも寒いです。息子を学校へ送って行くときに、ナビの画面上は雪が降っていました…実際には降っていませんけどね。

そんな中、急に思い立って…今日はサンダルを履いてみました!夏場に大活躍した、NAOTのサンダルCECILIA。最近全然履いていませんでしたが、久しぶりに履きましたよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20220118082757j:image

こんな感じ…黒い靴と黒いボトムで、靴下のピンクが映え?ですかね(^_^)

今日は寒いので、実はこんなことをしてみました。

f:id:hattatsumamajuan:20220118082806j:image

ジャーン!靴下2枚重ねの術ー!シンプルだけれど、けっこう暖かいですよ(^_^)

今日は2枚重ねですが、もっと寒いときは更にタイツを重ねてもいいかもしれませんね。

 

せっかくのNAOTのサンダル、夏場だけではもったいないですよね。私の場合、このCECILIAが唯一持っている黒い靴というのもあるので…今日みたいに黒いボトムの時は、靴下重ねてCECILIA履いてみるのもアリですね!

f:id:hattatsumamajuan:20220118083057j:image

それにしても、最近靴の話題ばかり…一旦ハマると、とことんハマってしまう私。すみません、勘弁してくださいねσ(^_^;)