樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

春を待つ靴

ここ最近、NAOTの靴のことばかりを書いていますね。すみません、今回もNAOTの靴の話題ですσ(^_^;)

私が持っている靴の中で、実はあまり出番がない靴があります。その靴は…

f:id:hattatsumamajuan:20220124091457j:image

これ。TETEのArizona Tan Leatherカラーです。

もともとは娘の卒業式や入学式のときに履きたい!と思って買った靴です。もちろんそれぞれの式に履いて行きましたし、とっても重宝しました。

でも、正直言うと…普段あまり履く機会がないんですよね。理由はいくつかありますが、まずは細身の形が私の足には合わないこと。私の足は幅が広いので、細身のTETEをしばらく履いていると、足の小指が痛くなることがあるんです。

そして、デザイン的なこと。もちろんカジュアルな私の服に合わせて履いてもオッケーなんですが、どうしても他の靴を選ぶことが多くて…あえてTETEを履こう!とは、ならないんですよね。

 

でもね、最近NAOTの靴のことを書いているうちに、やっぱりTETEも履かないともったいない!って気持ちになってきたんです。もともと可愛い!素敵!と思って買った靴ですし…

そこで、TETEの素敵な履きこなし画像を、いろいろと調べてみましたよ!こんな感じです(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20220121151156j:image

f:id:hattatsumamajuan:20220121151202j:image

*画像は、くらすことオンラインストアよりお借りしました

 

f:id:hattatsumamajuan:20220121170132j:image
f:id:hattatsumamajuan:20220121170129j:image
f:id:hattatsumamajuan:20220121170127j:image

*画像は、NAOTのホームページよりお借りしました。

 

スカートに合わせたほうが素敵な気がしますが、カジュアルに履いても全然イケますね(^_^)

久しぶりに今日、TETEを履いてみましたよ!

f:id:hattatsumamajuan:20220124091518j:image

こんな感じ…どうですかね?いつもと違う角度で写真撮ってみましたが、私の足の肉感が出ちゃってますねσ(^_^;) でも、やっぱりTETE素敵です!

 

レディな雰囲気のTETE。この靴に似合う季節は、やっぱり春!って感じがするんです。

これから春に向けて、TETEに合いそうな靴下をいろいろ物色してみようかな?

そして、春が来たら…思う存分にTETEを履いて、楽しみたいと思います(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20220124123657j:image