樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら…びっくりしました!

いやぁ、びっくりしました。 「新垣結衣・星野源 結婚」 この速報を見たとき、私は訳の分からない感情に襲われました。 私は星野源ファンです。人間としての生き様が本当に素敵で、そんな源さんが大好きです。 今のようにブレイクする前、地道に頑張っていた…

憧れの靴、どうしても履きたい!

今年の始めに知ってしまった、NAOTというブランドの靴。イスラエル産の手作りの靴なのですが、履き心地の良さにすっかりハマってしまいました。若干お値段はお高め、なのですが…私はすでに3足持っています。 NAOT JAPANのウェブサイトとかインスタもたまに…

近況報告・その2

ここ最近の怒涛の日々。前回は、最も環境の変化があった娘のことを書きました。 小学校から中学校へと進学し、思春期を迎えて日々いろいろなことを受け止めながらも、彼女なりに精一杯今を生きている娘。最近の私は、そんな娘にかかりっきりでした。 一方で…

近況報告

新年度を迎え、連休を過ぎて、やっといつもの日常を取り戻した感じがします。ここ最近、怒涛の日々を送っていました。 まずは娘の中学進学。小中一貫校だし、クラスメイトもほぼ同じなので、そこまで大きな変化はないだろう…と思っていました。ところが…制服…