樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

今更ながら…びっくりしました!

いやぁ、びっくりしました。

新垣結衣星野源 結婚」

この速報を見たとき、私は訳の分からない感情に襲われました。

 

私は星野源ファンです。人間としての生き様が本当に素敵で、そんな源さんが大好きです。

今のようにブレイクする前、地道に頑張っていた頃から応援していた身としては、ガッキーと結婚なんて大金星!っていう想いはあります。

でも、源さん自身がすでにスターであり、大物有名人なんですよね。ワイドショーでは、ビッグカップル誕生!なんて言ってましたからね。

 

ついに源さんも結婚かあ。しかもガッキーと。

でも、この2人は見ていて微笑ましいし、お似合いですよね。本当によかった。

 

でも、何だかボーっとしてしまって、ネットニュースばかり追いかけてて。

現実味がないような、でも現実なわけで。

正直言って、しばらくは仕事に行きたくなかったですし。

ずっとワイドショー見ていたかったですし。

ある意味、源さんロス?なのかもしれませんね。

 

でもね、源さん。過去のことをぶり返してはいけないけれど。

くも膜下出血で生死の境を彷徨っていた頃に、ずっとお付き合いしていた有名女性アーティストが、献身的に支えてくれていましたよね?

でも、そんな彼女をアッサリ振って、別の若手女優に乗り換えましたよね?

まぁ、理由はいろいろあるのでしょうが…

今回、万が一浮気なんてしたら、国民全員を敵に回してしまいますからね。

それほどの人と結婚したんですからね。

 

すみません。大きなお節介でしたね。

何はともあれ。

源さん、結衣さん、末永く…お幸せに!

f:id:hattatsumamajuan:20210528062028j:image