樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

2023-01-01から1年間の記事一覧

育った靴、これから育てる靴

NAOTの靴を愛用するようになって、およそ3年弱。よく履く靴はすっかり私の足に馴染んで、フィット感が増してきました。 いちばん馴染んでいるのは、長年履いているコレ。 ファーストNAOTである、サボタイプのIRIS、Chestnutカラーです。最初の頃は毎日のよ…

ナツノヲモイデ

ようやく夏の暑さが落ち着いてきた気がしますね。 写真フォルダに溜まっていたあれこれ、まとめてみたら…何となく夏の思い出っぽい雰囲気?になりました(^_^)

ビビッと…衝動買い

もう新たに買うのをやめようと思っていたNAOTの靴。よせばいいのに、NAOTのホームページを見ていたら…白いサンダル&黒い靴下のステキな組み合わせを見つけてしまいました! さらに、よせばいいのに、何となくオンラインショップを覗いてみたら…その靴は販売…

初夏の風景

最近不登校気味になってしまった息子。インドアでゲームばかりしている息子のために、天気が良くて気持ちのいい日はおにぎりを持って出かけるようにしています。 今日は午前中に学校へ行き、帰りに息子オススメの海辺にある公園へ行ってきました。 潮風が本…

ひさびさの夜桜

久しぶりに 満開の夜桜を愛でに行く 日々の忙しさから考えると なんて贅沢な時間…! 心地よい夜風を感じながら 儚い夢の如く 散りゆく桜を 存分に楽しみました(^_^)

素敵だけれど、買わなかった靴

引き続き、NAOTの靴の話題ですσ(^_^;) 私は一旦気に入ってしまうと、同じブランドのものを集めてしまうコレクター癖がありまして…NAOTの靴、すでに7足所有しています。一足あたりのお値段を考えると…恐ろしい(>_<) でも、どの靴もお迎えする理由がちゃんと…

こんなNAOTの使い方もアリ?

久しぶりにNAOTの靴の話題です(^_^) 最近よく履くスタメンは、この3足! 左から、IRIS、MALMO、BOBCATです。 IRISは学校への送り迎えとか、実家へ行く時とか、パッと脱ぎ履きできるので、やっぱり便利です。IRISはもう一足、明るい栗色のChestnutカラーも持…

新年のお出かけ

新しい年を迎えましたね。ここ南房総は風もなく、穏やかなお正月…有難いことです。 パパはお正月休み、子供たちは冬休みなので、久しぶりに家族でお出かけしてきました。 まずは、元日の朝。パパと娘が初日の出を見に行って、娘が私に送ってくれた初日の出の…