樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

ビビッと…衝動買い

もう新たに買うのをやめようと思っていたNAOTの靴。よせばいいのに、NAOTのホームページを見ていたら…白いサンダル&黒い靴下のステキな組み合わせを見つけてしまいました!

さらに、よせばいいのに、何となくオンラインショップを覗いてみたら…その靴は販売終了予定で、在庫限りの販売とのこと(>_<) しかも私のサイズは既に売り切れ、ワンサイズ上の靴もラスト1足!

これはもう…これはもう…もう、買ってしまえ!

ということで、衝動買いしてしまいましたσ(^_^;)

f:id:hattatsumamajuan:20230511094826j:image

ジャーン!KAYLAという名前のついた、白いサンダルです。見るからに夏!って感じがしますね(^_^)

 

f:id:hattatsumamajuan:20230511094836j:image

大きな特徴は、足首部分をマジックテープで留めること。なんてラフな考え方!でも便利です。

 

f:id:hattatsumamajuan:20230511094845j:image

本来はね、素足で履くサンダルなんだと思うのですが…夏でも靴下を履く私。

白い靴だとカラー靴下が映える!新たな楽しみができました。

 

f:id:hattatsumamajuan:20230511094854j:image

ウン、横から見てもいい感じです(^_^)

本来のサイズよりもワンサイズ上ではありますが、もともと足の甲に厚みがあるし、足首をマジックテープでしっかり留めれば問題なし!よかったです。

 

さて…これでNAOTの靴が8足になりました。

f:id:hattatsumamajuan:20230511103703j:image

さすがにもう、新しい靴を買うのやめようねって、自分に言い聞かせていますσ(^_^;)