樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

風は秋色

お久しぶりの、万華鏡の世界。

11月も後半になり、だんだん寒さも増してきて、あー紅葉でも見に行きたいなぁー…なんて思っていたら、万華鏡の世界も秋色ワールドが広がっていました。

f:id:hattatsumamajuan:20201125151648j:image
f:id:hattatsumamajuan:20201125151527j:image
f:id:hattatsumamajuan:20201125151531j:image
f:id:hattatsumamajuan:20201125151518j:image
f:id:hattatsumamajuan:20201125151513j:image

それにしても、ソウルスコープという名のついた、天然石を散りばめたこの万華鏡。

きちんとリーディングをして、私に合ったものを作っていただいた影響か?見事にその時々の心模様を映し出してくれます。

…ちなみにこれ、何度も見直して画像を選んでいるわけではないですよ。パッと覗いて、見えた景色を写メに収めているだけです…。

ソウルスコープ、恐るべし!