樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

ある意味、衝撃映像

子供たち、夏休みに入りましたね!私は自分ひとりの時間が奪われてしまい、お疲れ気味の日々です。

さらに、オリンピックのメダルラッシュで気分が上がったかと思えば、コロナの感染拡大のニュースて気分が下がったり。田舎町である私たちの地域でも、ジワジワとコロナの波が押し寄せています。

 

ふと思い立って、久しぶりに万華鏡を覗いてみました。すると、久しぶりにきましたよ…ドーン!

f:id:hattatsumamajuan:20210729115047j:image

ハイ、闇全開!ある意味で衝撃映像!

気持ち悪くすら思えます…見ていて気分を悪くしてしまったらすみません。


f:id:hattatsumamajuan:20210729115036j:image

次に見えたのは、こんな画像。檻に閉じ込められているような感じ…


f:id:hattatsumamajuan:20210729115040j:image

でも、ようやく真ん中に希望の星が現れたかな?

まわりにも少しずつ煌めきが…よかったぁ。

 

最初にものすごい闇画像が出てきたときは、うわぁ〜って思いましたが。やはり今はいろいろなことが渦巻いていて、無意識のうちに心が掻き乱されているんでしょうね。

 

その後、やっといつも見るような景色に戻りました。

f:id:hattatsumamajuan:20210729115043j:image

f:id:hattatsumamajuan:20210729115029j:image

f:id:hattatsumamajuan:20210729115032j:image

心がざわついている時は、無理せずゆっくり過ごしたほうが、よさそうですね(^_^)