樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

久しぶりの…万華鏡!

ここ数ヶ月、全く気持ちに余裕の持てない日々でした。仕事のこと、子供たちの進学・進級のこと、パパとの関係…いろいろとありました。

仕事は6月で完全に退職することになり、子供たちも新しい生活にようやく慣れてきたような?まだまだ大変なことも多いですけどね。パパのことも、とりあえずは今のところ落ち着いた関係を保てています。

 

やっと、家の片付けをする余裕、家事をする余裕が出てきました。今日は天気のいい休日、洗濯物を一気に片付けて、大きいものも洗って、布団も干して…スッキリ!

そして久々に、万華鏡を覗いてみる気になりました(^_^)

 

見えてきたのは…こんな景色!

f:id:hattatsumamajuan:20210609115115j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115118j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115121j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115112j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115133j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115109j:image
f:id:hattatsumamajuan:20210609115126j:image

 

パステルカラーを中心とした、ラブリーなお花模様!

見ているだけで、何だかキュンです(^_^)

 

私…やっぱり、疲れていたんですかね?

久しぶりの万華鏡の景色に、ものすごく癒されました(^_^)