樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

それぞれの楽しみかた

昨日は雨の中、パパがどうしても行きたい!と言っていたイベントに家族で行ってきました。

わざわざ車で1時間かけて行きましたが、私はイベントそのものよりも、会場として使われていた建物が素敵で(^_^)

イベントそっちのけで、建物の写真を撮りまくっていました!

f:id:hattatsumamajuan:20221010001717j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001707j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001659j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001649j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001656j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001652j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001710j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001703j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001645j:image
f:id:hattatsumamajuan:20221010001713j:image

ね、素敵ですよね!

 

エレベーター好きの息子もまた、イベントそっちのけでσ(^_^;) スケルトン状態で1階まで見渡せるエレベーターを発見し、夢中になっていました。

f:id:hattatsumamajuan:20221010010850j:image

 

娘は何と、1時間近く行列に並び!お目当てのレインボーわたあめをゲットして、ご満悦でした(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20221010010901j:image

右側、ちょっとだけ食べちゃったみたいですσ(^_^;)  娘も私同様、自分のスマホで映え写真を撮っていました!

 

何だかんだで、純粋にイベントを楽しんでいたのはパパだけだったかも?…まぁ、それぞれが独自の方法で楽しんだから、いいんじゃないですかね?