樹安の日々インスピレーション

日々の生活の中での気づきを、徒然なるままに

Do you crash ?

私はここ最近、無理をしすぎていました。

仕事でも、家でも。

そして、この週末…私はぶっ壊れてしまいました。

何もやる気が起きず、ただグダグダしていました。

(こんな時、ひたすらブログの更新をしたくなったりするので、狂ったようにブログだけは書いていました。)

こういうのを、鬱と言ったりするのかもしれませんね。

どうしてこうなってしまったのか?くわしいことは、もう少し元気になってから書きたいと思います。

 

今の私にピッタリの、お気に入りの曲があります。

大好きな BONNIE PINK の Do you crash ?という曲。

とりあえず歌詞の一部を載せますね。

f:id:hattatsumamajuan:20190602173926j:image

追われることに疲れ果てた今  全てをあきらめてみた

だけどそれは長く続かない  そういう人だから

それならずっとそうしていなさい  ずっと海の底にいなさい

鬱という静寂と狂気のはざまで  とどめを刺されて仰いだ空

あぁ届かない  それが普通だって

あぁ届かない   同じ青なのに   Do you crash ?

Tell me the truth, do you crash ?

I do, I do crash suddenly.

(本当のことを教えて…ぶっ壊れたりすることってある?

    私はぶっ壊れたりするよ、突然。)

 

*このブログ記事を書いたら、少しだけスッキリしました。やっぱり、気持ちを溜めずに吐き出すことって大切なんですね。